どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

日記&備忘録として・・ サプライズ♫ 嬉しい誕生日😊 etc・・・

2021-02-28 18:25:23 | Weblog
こんばんは😃

やはり日記&備忘録として書いとかなくては😅

誕生日や感謝の気持ちを添えて・・

葉加瀬太郎の曲。エトピリカ♫

数年前に手術したりと大変だったけど今は水彩画にも挑戦していたり楽しんでいるみたい。



もう一つは、すぐ上の姉と友達に😅 誕生日✨✨おめでとう🎈



喜んでくれたようで良かった😊

そんな2月18日には鹿児島でも2回目の❄️☃️❄️❄️

翌日まで桜島も溶けてない。



飾り屋さんからもサプライズの花束。超〜テンション上がって(笑)

そんな配達先でのおばあちゃんカラオケが🎤大好き。

良く牛乳BOXに度々・・色んな物が入ってて黒豆や昆布を煮たからと、お手紙付きで。 私もいつものお礼に幸福桜鈴お守りを入れておきました。嬉しいそうな声で電話がありバックに早速に付けて頂いたようです。カラオケに・・



そんな私の誕生日。前夜に前祝い🎂 バックは高校生の愛歌が選んだようで👍
バックの365には(爆笑)ラジオって⁉️ チューナーを合わすも・・ウケる〜

22日は毎年のように朝早くからLINEで誕生日おめでとうメール。有り難い事です😊

ラジオでのおめでとうメール。顔も知らないリスナーさんからも。



そんなブロッコリー🥦や春菊。天ぷらに(笑)

垂水からのリスナーさん。サヤインゲンが届いたり。

やはり花は🌼🌸嬉しい😃



長女が焼いたチーズケーキと焼き立て(左)は🍎ケーキ🍰😋



大家さんから、遅くなったけどと食事に誘われて。



パートの時子さんより🎂 その前にモンブランケーキ🍰で祝う😅



最近は指の痛みがあり。 主人にも言いたいことはワンサカあるけどねー😖 月末・月初は何とか乗り越えねば。

そんな明日は病院だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿