みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうのみっちゃん 2016年2月18日のみっちゃん 怖いものなし。

2017年02月19日 | みっちゃん

 2016年2月18日のみっちゃんです。

 

 きょうもみっちゃんは、外を眺めています。

 小さいときは、結構外に興味を示していたのですが、歳をとってからは、すっかり興味を示さなくなっていました。

 

 何か自分とは関係ない別の世界のことのような態度でした。

 

 そういえば、清掃車が嫌いで(きっと清掃車の人が大きな声を出すのが怖かったんじゃないかと思います)、よく「ウーッ」とかいってうなっていたものでしたが、晩年は、それもまったく気にしなくなっていました。

 

 人間も歳や経験を重ねると、怖いものなしになってきますが、それと同じなんでしょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goo ブログ お題「寝台列車に... | トップ | きょうのみっちゃん 2016年2... »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事