みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

震災から2年がたちました。

2013年03月11日 | 日記

 震災から丸2年がたちました。あっというまでしたが、現実に被害を受けた方々にとっては、長い2年間だったのではないでしょうか。

「未来のまち」気仙沼 MSN 産経ニュースより

 それにしても、今日のテレビの番組編成、NHKは受信料でやっているのですから、震災関連特集やるのはあたりまえですが、これに比較しても、民放のくだらないさ、低能さといったら、目も当てられない体たらくです。

 

 スポンサーのつかない番組はやらないでしょうが、そのスポンサーだって、このごろ、やっと取ってきているみたいですね。そのうち潰れる民放もでてくるでしょう。

 このような状況から、この頃はほとんどテレビを見ていません。あれだけ、テレビっ子だったのに。

 おかげで、せっかく買った SONY BRAVIA はコンピューターのモニターと化しています。こんな内容じゃ、視聴率の主な構成者の高齢者だってそのうち見なくなるでしょう。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花を見に行ってきました。 | トップ | EI Office USB 版 を 買って... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 10:31:29
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー+ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事