どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『北前そば 高田屋 竹橋店@竹橋』

2008年06月20日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログは、2008年に違うサイトに載せたものを再編集したものです。

東京国立近代美術館&工芸館に行ってきました。

午前中は用事があったので、午後から・・・。

まずは、ランチをと思い、竹橋駅すぐの<北前そば 高田屋 竹橋店>に行きました。

北前そば 高田屋 竹橋店

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011017/


週替わりランチだったと思います。お値段は¥800でした(デザート付)


後ろに写っている白いのは杏仁豆腐です。

チェーン店のようですが、美味しかったですよ。


この後は、東京国立近代美術館 工芸館に移動して、<所蔵作品展 Ⅰヨーロッパの近代工芸とデザイン ―アール・デコを中心に― Ⅱ新収蔵作品展 2006-2007>を見たのですが、そのことは、今度書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。