どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『<おたる凍結甘口ナイアガラ> & <おたるナイアガラスパークリング >@北海道ワイン』なのだ

2011年09月09日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違いサイトに載せたものを再編集したものなのだ

いつものブログと違って 今回わ どるちの酔っ払いブログなのだ

かなり前に 試飲会に誘われて行った時に 飲んですごく美味しかったので 普段わ 全くお酒を買わない えこうが 買ってきたのだ


買ったのわ 北海道小樽市にある<北海道ワイン>なのだ

北海道ワインのHP
http://www.hokkaidowine.com/index.shtml

こちらが 買ったものなのだ



えこうが買ったワインと スパークリングワインを えこうの友達の行きつけのお店に持ち込ましてもらって 飲んだのだ

<北海道ワイン おたる凍結甘口ナイアガラ 360ml ¥1449>なのだ


360mlしか入ってないのに 1449円しちゃうけど 甘くて ジュースみたいなワインで たぶんお酒が飲めない人でも きっと美味しく感じるデザートワインなのだ


もう1つわ <北海道ワイン おたるナイアガラスパークリング 720ml ¥1649>なのだ


こちらわ 720mlあって お値段も比較的お安く1649円でコストパフォーマンスがいいのだ ブドウの味がきちんとあって すっきりした甘みで こちらも お酒が飲めない人でも きっと飲めると思うのだ


えこうわ ほとんどお酒を買わないけど 今回ご紹介している2本わ かなり美味しいので オススメなのだ この2本わ <はせがわ酒店>の通販とかで 買えるみたいなのだ

そんなに高くないし クリスマスとかにも ぴったりの飲み物だと思うのだ


美味しいワインと スパークリングワインを飲めて 大満足なのだ

ありがとうございましたなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。