どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『カフェ すいれん(オムライス「やわらかいオムレツ風・ハヤシソース」)@上野(国立西洋美術館内)』

2008年03月09日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログは、2008年に違うサイトに載せたものを再編集したものです。

<ウルビーノのヴィーナス>を見た後は、国立西洋美術館内のレストラン<カフェ すいれん>でランチをしました。

カフェすいれん
http://www.nmwa.go.jp/jp/shop-cafe/cafe.html

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023029/


<ランチコース(¥1600)>も捨てがたかったが、今月・来月はいろいろ展覧会を見に行こうと思っていたので、<オムライス(やわらかいオムレツ風・ハヤシソース)¥840>にしました。


ソースの味が濃い気もしましたが美味しかったです。ちょっと量が少なかったかなぁ。(私は大喰らいなので・・・。)


この後は、国立西洋美術館の常設展を見たのですが、そのことは、今度書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。