どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『センターグリル(スパゲティーナポリタン)@桜木町(南改札 西口)』なのだ

2015年01月23日 | 美味しいもの(~2022年)

ぼくらわ 横浜美術館で開催中の<ホイッスラー展>を見に行ったんだけど その前に ランチをしておこうと思って 美術館とわ 反対側になるけど 野毛にあって 桜木町駅から徒歩5分くらいの場所で 前に1度行ったことのある洋食屋さんの<センターグリル>に行ったのだ

センターグリル
http://www.center-grill.com/index.html

食べログのページ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000440/




こちらわ 外にあった主なメニューなのだ


↓クリックすると大きな写真で見れるのだ



お店の入口わ 2つあるみたいで 上に載せた写真の方だと 2階にあがるのだ

こっちの写真の入口だと 1階で食べるみたいなのだ



お店に着いたのわ 12時くらいで 結構混んでいたのだ

ぼくらわ 2008年に行った時に<特製オムライス>を食べたけど 今回わ <スパゲティーナポリタン ¥720>をお願いしたのだ(※<特製オムライス>のリンクわ まだ 載せ替えてないので 今度載せるのだ)



スパゲティの麺わ 太くて 前にテレビで見たけど 麺を1度茹でてから 寝かしているから もっちりしていて柔らかいのだ

ケチャップのかかった昔ながらのナポリタンで 具わ ベーコン? 玉ねぎ ピーマン マッシュルームが入っているのだ

気が付かないくらいの酸味もあるけど 玉ねぎとケチャップの甘みもあって 美味しかったのだ

あと 量わ 少ないけど ポテトサラダも良かったのだ

美味しかったら あっという間に食べちゃったけど 大盛りでも良かったかなぁ~ って思ったのだ


ナポリタンのUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



<センターグリル>わ レトロな感じの洋食屋さんで 美味しくて1000円程度で食べることが出来るし 通し営業だから 使い勝手も良くて オススメだと思うのだ


この後わ 横浜美術館に移動して<ホイッスラー展>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。