どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『リンシェメ(2回目の<ピッツァ ランチ 「フェリーチェ」>)@亀戸』なのだ

2017年12月21日 | 美味しいもの(~2022年)

ぼくらわ えこうの友達に付き合って 亀戸にお酒を買いに行ったついでに 前に食べた美味しかった<リンシェメ>でランチをしたのだ

Pizzeria e Braceria L'insieme(リンシェメ)
https://ja-jp.facebook.com/PizzeriaeBraceriaLinsieme/

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13193917/




こちらわ お店の外の看板に書いてあった ランチのメニューなのだ



ぼくらわ <ピッツァ ランチ ¥1080>で モッツァレラベースの「フェリーチェ」をお願いしたのだ

※ピッツァランチわ <ピッツァ(8種類の中から)> + <ドリンク>のセットなのだ

ほどなくして <フェリーチェ(モッツァレラ、イタリア産ハム、マッシュルーム)>が到着なのだ


ピッツァ生地わ モチモチ加減がいいし 生地がすごく美味しいのだ

モッツァレラ イタリア産ハム マッシュルームの具材だったからか シンプルな味というか さっぱりとした味だったので もうちょっと塩気が強かったら もっと美味しかったかなぁ~ って思ったのだ

でも 食べている途中で えこうの友達から ピッツァを1カットずともらって食べたから そっちの方が味が濃かったみたいだから フェリーチェがそう感じた原因かも?なのだ

ちなみに えこう友達わ <マルゲリータ(トマトソース、モッツァレラ、バジル)> & <サラーメ(トマトソース、ローマサラミ、リコッタ)>をチョイスして 1カットずつもらったのだ(※上が<マルゲリータ>で 下が<サラーメ>なのだ)





ピッツァを食べ終わった後わ <ドリンク>で ぼくらわ 「エスプレッソ」をお願いしたのだ


ちょっと酸味の感じるエスプレッソで 美味しかったのだ


料理のUPの写真を載せるのだ(クリックすると大きな写真で見れるのだ)
 


この日わ 味がさっぱりって思ったけど <リンシェメ>わ すっごく美味しいピッツァが食べられるし ランチのピッツァわ 8種類から選べて ドリンクも付いて1080円って お得だと思うし 東京の東側の方で これだけ美味しいピッツアが食べられるお店わ そうないと思うので オススメのお店なのだ


今回も美味しいものを食べることが出来て 満足だったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。