どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『すずめや(2回目の<どらやき>)@池袋(東口)』なのだ

2016年08月30日 | 美味しいもの(~2022年)

<生粋 花のれん>などへ行ったぼくらわ 池袋にいるし せっかくだから 前に1度行っているけど また<すずめや>に行ったのだ

すずめや
http://www.d-suzumeya.com/

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009255/




本当わ 2つ食べたかったんだけど お財布を見たら 小銭が1つ分しかなかったので <どらやき ¥160>を1つ買ったのだ

近くに座って食べれる場所がないようだから お行儀が悪いけど 歩きながら食べたのだ



ビニールを取ったどらやきの姿なのだ



ぼくと えこうで 半分に割って 食べたのだ


ちょっと小ぶりのどらやきだけど ふっくらとして ほのかに甘いどら焼きの皮に 少しゆるめで ほっこりとした甘いあんこで美味しかったのだ

ブログに1回しか書いてないけど すずめやさんのどらやきわ もう3~4回くらい食べているけど 今回食べたのが1番美味しくて ぼくらの中でどらやきランキングがUPしたくらい旨かったのだ

ちなみに どら焼きの消費期限わ 買った日の翌日までなので ご注意なのだ


<すずめや>さんのどらやきわ 1個160円で 食べると幸せな気分になるし 買ってすぐ歩きながら食べたり ご自宅用や お土産 差し入れなどにもいいと思うし オススメだと思うのだ

あと 前にも書いたけど 売切れ次第終了で 遅い時間だと買えない場合があるみたいだから お電話などで取り置きや予約をした方がいいと思うのだ


この後わ 明治神宮前駅に移動して GYRE(ジャイル)の3階で開催している<teamLab: Transcending Boundaries>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。