どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『肉の田じま 焼肉レストラン@住吉? or 菊川?(東京都現代美術館から徒歩10分くらい)』なのだ

2011年08月17日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらわ <名和晃平-シンセンス>を見るために 東京都現代美術館に行ったのだ

美術館に着いたのわ 13時ちょっと前 まだ ランチを食べてないので 美術館から 東に10分ほど歩くと行ける<肉の田じま 焼肉レストラン>でランチをしたのだ

肉の田じま 焼肉レストラン
http://www.nikunotajima.com/index1.html

食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13003088/




火~土のランチメニューなのだ(※日曜日・祝日わ 除く)





この頃 焼肉屋さんに行くと 牛さんばっかり食べていたので この日わ <豚トロ定食 ¥780>と 食後に<ランチ自家製杏仁豆腐 ¥200>を食べたのだ



豚トロのUPの写真も載せるのだ 豚トロ7枚あったのだ


豚トロを焼いて レモン汁を付けて たっぷりのネギを乗ってけて食べるから さっぱりしていて 美味しいし 食がすすむのだ 

食後のデザート <自家製杏仁豆腐>わ ちょっと小さめだったけど 200円だし 美味しいし 口直しになって ちょうど良かったのだ



一応 料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
  


<肉の田じま 焼肉レストラン>わ 東京都現代美術館から 10分ほど歩くけど 安くて美味しいランチを食べられるので オススメだと思うのだ ただ ぼくらが行った時わ 混んでなかったから 気にならなかったけど タバコわ 吸えるようなので ちょっとご注意なのだ

このお店わ 駐車場もあるし 東京都現代美術館も駐車場があるみたいなので 車で行く時わ 便利でいいかもなのだ


その後わ また10分くらい歩いて 東京都現代美術館に戻って <名和晃平-シンセンス>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。