どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『饗 くろ喜(5回目の<塩そば「細麺」>)@秋葉原 or 浅草橋』なのだ

2016年08月05日 | 美味しいもの(~2022年)

<古代ギリシャ-時空を超えて->を見たぼくらわ 秋葉原に移動して<饗 くろ喜>でディナー(夕食)をしたのだ

饗 くろ㐂(くろ喜)

店主のブログ
http://ameblo.jp/motenashikuroki/

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13127743/

ラーメンデーターベースのページ
http://ramendb.supleks.jp/s/34438.html




6月くらいに1度食べに行っているんだけど 6月下旬に 塩そばなどがリニューアルされたって聞いたので 行ったのだ

お店に着いたのわ 18:45くらいで 10人くらいが並んでいたのだ

※満席の時わ 最初に並んで 店員さんに声をかけてもらってから食券を買って 元の位置に戻るみたいなのだ

そんなに待たずに 10分程度で店内に入れたのだ

ぼくらわ <特製塩そば(細麺) ¥1250>をお願いしたのだ



以前と見た目が 全く違っていて 色鮮やかなのだ

より洗練されたスープで リューアル前よりも美味しくなっているのだ

細麺わ 前のものよりも 日本蕎麦っぽく感じて ツルツルいただく麺なのだ

チャーシューわ 2種類で ハーブに付けたローストビーフみたいな豚のものと オリーブが中心にあるものがあって なんとなく洋風な感じがしたのだ

そして 真っ赤なトマトがポイントで そのトマトと一緒にスープを飲むと ちょっとイタリアン的な味になって美味しいのだ

ワンタンわ 薬味の味も全然なくて 美味しいんだけど 前のエビ入りワンタンが好きだったから なくなってしまって ちょっと残念だったのだ

味玉も良かったのだ


ラーメンのUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



行列が出来て待つこともあるかもしれないけど リニューアル後も<饗 くろ喜>わ 美味しかったし オススメだと思うのだ

今わ 提供してないけど もう1つのメニューも食べに行きたいと思っているのだ


今回も素晴らしい作品が見れたし 美味しいものを食べることが出来て 大満足だったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。