どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『2回目の<新豊洲アート広場>』なのだ

2015年09月15日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<teamlab exhibition,Walk Through the Crystal Univer>を見たぼくらわ 前に見た時にライトアップの変化がなかったので もう1度 ゆりかもめの新市場駅から2分くらいの場所にある<新豊洲アート広場>に行ったのだ

新豊洲アート広場
http://sportxart.jp/spot/art/arthiroba/



↓前に見た感想なのだ
http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/3e9c969d65f44e9aeb6be8a47e9848b3


高橋匡太<TOYOSU RING>なのだ お盆に見た時わ リングの色が変化してなかったけど 今回わ 大丈夫だったのだ



上の写真以外にも 色がグラデーションで変わるバージョンもあったのだ



こっちわ 遠目から撮ったのだ



えこうの撮った写真も載せるのだ





ダブリっぽい写真なので クリックすると拡大するのだ
     

カラフルに色が変化してキレイで ぼくらわ かなりに時間見ていたのだ


これわ 曽根朝絵<風の色>なのだ


前に見た時よりも お店(ビアガーデン?)があって その明かりもあるから ちょっと雰囲気というか 違う感じがしたのだ


全体像でわ 撮ってないけど 井上信太<TOKYO ZOO>なのだ



この<新豊洲アート広場>わ 屋外展示だから いつでも見れると思うし 9月27日までの金・土・日・祝わ 屋外ビアガーデンのお店があって 常陸野ネストビールの生ビールが飲めるそうなのだ

ぼくらわ 昼間のわ 見てないけど 夜の展示の方がオススメだと思うのだ


今回も素晴らしい作品を見れたし 美味しいものを食べることが出来て 大満足なのだ

ありがとうございますなのだ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。