どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『「パラの模型/ぼくらの空中楼閣」 パラモデル展@メゾンエルメス』なのだ

2013年04月01日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<清川あさみ 「こども部屋のアリス」絵本原画展>を見たぼくらわ メゾンエルメスで 5月6日まで開催している<「パラの模型/ぼくらの空中楼閣」 パラモデル>を見に行ったのだ



このブログも ぼくが書くのだ


メゾンエルメス <「パラの模型/ぼくらの空中楼閣」 パラモデル> 5月6日(月・祝)まで

HPがないようなので 『ART iT』のページ
http://www.art-it.asia/u/maisonhermes/LApJShCeRYuiax4nIQdc




パラモデルわ 前に部屋一面にプラレールの青いレールを使った作品が好きなんだけど 今回わ 全く違う展示だったのだ

展示わ <パラの模型>と <ぼくらの空中楼閣>の 2つのブースに分かれていているのだ

<パラの模型>の方でわ メゾンエルメスの外観のたくさんの四角いガラスと 同じような感じの 大きなジャングルジムみたいなのがあったり テーブルの上下に土管みたいな透明なパイプが繋がっている作品などがあったのだ

<ぼくらの空中楼閣>の方でわ 巨大な少年の建築計画(設計図?)が ドーンとあったのだ

ちょっと説明がわりづらいかもしれないけど ぼくらわ 建築チックな展覧会だと思ったのだ


メゾンエルメスわ 無料で見れるし 銀座に行ったときにわ 寄ってみてわ いかがでしょうか?なのだ

建築に興味のある方わ きっと楽しめる展覧会だったと思うのだ


今回も 素晴らしい作品を見ることが出来たし 美味しいものが食べることが出来て 良かったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。