どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『土古里 上野バンブーガーデン店 (日替わりランチ「牛タン」)@上野(山下口)』なのだ

2011年02月28日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<「仏教伝来の道 平山郁夫と文化財保護」>を見たぼくらわ 14:40を過ぎていたので ランチをするにわ ちょっと中途半端な時間なので 16:30までランチメニューが食べられるお店の<土古里 上野バンブーガーデン店>でランチをしたのだ

土古里のHP
http://www.to-ko-ri.jp/

↓食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025511/




ぼくらが頼んだのわ <平日限定 日替わりランチ(牛タン) ¥1000>なのだ(※日替わりランチわ 平日限定なので ご注意なのだ)



この日わ 牛タンだったのだ


牛タンも美味しくて 量も多めだったし このメニューだったから? かもしれないけど ご飯 スープ サラダが おかわり出来たので お腹も満腹になったし満足なのだ

一応 料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



土古里わ ぼくらのお気に入りのお店で もう何度も行っているし さっきも書いたけど 16:30までわ ランチメニューが食べられるし 上野駅の山下口からも すぐだし 上野の森美術館の隣にあるので オススメだと思うのだ


この後わ 国立科学博物館常設(日本館)を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。