どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『パントリーコヨーテ(“房総” テリヤキバーガー)@千葉中央(千葉市美術館からすぐ)』なのだ

2014年01月21日 | 美味しいもの(~2022年)

ぼくらわ もう終わってしまったけど 千葉市美術館で開催していた<生誕130年 川瀬巴水展 -郷愁の日本風景>を見に行ったんだけど その前に 千葉市美術館からすぐにある ぼくらのお気に入りのハンバーガーのお店<パントリーコヨーテ>でランチをしたのだ

パントリーコヨーテ
https://www.facebook.com/Pantrycoyote

食べログのページ
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020222/




お店に着いたのわ 13時ちょっと前で タイミングが良かったみたいで 待たずに店内に入れたのだ

お店の外にあったメニューを載せるのだ




こちらをクリックすると もっと大きなメニューが見れるのだ
 


ぼくらわ <クラシックビーフバーガー><アボカドバーガー><マッシュルーム パティメルト><パイナップル ティキバーガー>を食べたことがあるので 今回わ 1番お安い<“房総” テリヤキバーガー ¥790>を注文したのだ

注文してから 10分くらいで ハンバーガーが到着したのだ


<“房総” テリヤキバーガー>わ 『千葉県長生村のこだわり葱「あきひろファーム」直送!自家製テリヤキソースと焙煎胡麻ドレッシングで』と載っていたのだ

自家製のテリヤキソースが美味しいし パントリーコヨーテわ お肉(パティ)が縦に大きくて ボリュームがあるし お肉とネギがうまく合わさっていて ぼくらわ 美味しく頂いたのだ

付け合せのフレンチフライわ 軽く塩を振ってあるから そのまま食べても美味しいけど お好みでケチャップや カラシで食べるといいのだ

ぼくらが食べ終わる頃にわ 満席になっていて お店の外のベンチに待っている人もいたのだ


ハンバーガーのUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



パントリーコヨーテわ ぼくらの大好きなお店で もう何度も行っているけど いろんなハンバーガーがあるし どのハンバーガーも美味しくて オススメだと思うし 千葉市美術館からもすぐだし 中休みもなく営業しているので 使い勝手もいいのだ

そんなに大きなお店でわ ないから 満席になって ちょっと待つこともあるかもしれないけど 待ってでも食べたい 美味しいお店なのだ


この後わ 千葉市美術館に移動して もう終わってしまった展覧会<生誕130年 川瀬巴水展 -郷愁の日本風景>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。