どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『パントリーコヨーテ(アボカドバーガー)@千葉中央 or 葭川公園(千葉市美術館からすぐ)』なのだ

2012年04月25日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 前に違いサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<蕭白ショック!! 曾我蕭白と京の画家たち>を見たぼくらわ
 一度 千葉市美術館を出て すぐ近くにあるハンバーガーのお店の<パントリーコヨーテ>で ちょっと遅めのランチをしたのだ

パントリーコヨーテ

HPがないので食べログのページ
http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020222/




こちらわ お店の外観なのだ



このお店わ ぼくらのお気に入りで えこうわ 3度目 ぼくわ 2度目なのだ 

14時過ぎに行ったんだけど 満席でちょっと待ってからの入店になったのだ

ぼくらが注文したのわ <アボカドバーガー ¥990>なのだ


バンズ(パン)と パティ(お肉)が美味しくて 大満足なのだ アボカドわ そんなにインパクトわ なかったけど マイルドで調和のとれたお味で 乗っているソースも良かったのだ

一応 ハンバーガーのUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



この<パントリーコヨーテ>わ 千葉市美術館からもすぐだし 中休みもないから 便利なのだ 

なにより 美味しかったし ぼくらのオススメのお店なのだ




そのあと 千葉市美術館わ 見に行った日に限り 再入場出来るので もう1度美術館に戻って 曽我蕭白の作品を見たのだ




蕭白の作品を満喫したので ぼくらわ 帰ることにしたのだ



千葉市美術館からの帰るとき 千葉駅まで15分歩くのが面倒になっているので バスの本数わ 少ないけど すぐ近くにある郵便局前のバス停から 乗って帰っているのだ


バス停の時刻表を載せおくのだ 覚えていると便利だと思うのだ



しかも 現金の支払いだと 千葉駅まで100円なのだ



今回も素晴らしい作品が見ることが出来たし 美味しいものを食べることが出来て大満足なのだ

ありがとうございましたなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。