どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『cafe 茶洒(サーシャ) kanetanaka@目黒(東京都庭園美術館内)』

2008年01月14日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログは、2008年に違うサイトに載せたものを再編集したものです。

<アール・デコの館>を見た後は、東京都庭園美術館内のカフェレストラン<cafe 茶洒(サーシャ) kanetanaka>でランチをしました。

cafe 茶洒(サーシャ) kanetanaka

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13022452/

 
<cafe 茶洒(サーシャ) kanetanaka>は老舗料亭「金田中」が手がける新しいスタイルの和のカフェレストランだそうです。

ランチのセット(デザート付き)が1200円くらいで食べれます。私は、<豚飯と炸醤麺セット>を食べました。

豚飯と炸醤麺セット



デザート(杏仁豆腐)


ちょっと量が少ない気がしますがおいしかったですよ。


この後は、高速道路沿いを歩いてミュージアムラボに移動して去年も行ったのですが、<《うさぎの聖母》聖なる詩情>を再度見たのですが、そのことは、今度書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。