どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『「グリーンランド」中谷芙二子+宇吉郎展@メゾンエルメス』なのだ

2018年02月02日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<築地本願寺>を後にしたぼくらわ メゾンエルメスに移動して 3月4日まで開催している<「グリーンランド」中谷芙二子+宇吉郎展>を見たのだ



写真撮影がOKだったので ぼくが書くのだ

メゾンエルメス <「グリーンランド」中谷芙二子+宇吉郎展> 3月4日(日)まで

http://www.maisonhermes.jp/ginza/le-forum/archives/405275/




ぼくらが 行った時にわ タイミングが良くて 霧が発生していたのだ




ぼくのいない写真も載せるのだ(クリックすると大きな写真で見れるのだ)
 

霧に包まれていると ちょっとヒヤッとして 気持ちいいし 視界に靄がかった感じが 何とも言えなくて いいのだ

でも 濡れちゃうから ポンチョを借りれるのだ



この霧の展示わ 毎時15分と45分に発生するのだ

それで 霧の発生する前わ こんな感じなのだ



霧が発生した時を撮ったのだ





もう一つの部屋の方にわ 映像や 資料があって ビーズのふかふかなクッションに座って見ることが出来るのだ





他にも 展示があったけど ぼくらわ お写真を撮らなかったのだ・・・


<メゾンエルメス>の この霧の展示わ 結構良くて オススメだと思うので 銀座にお買い物などに 行った際わ ぜひ 寄ってほしいのだ

さっきも書いたけど 霧の発生わ 毎時15分と45分なので それに合わせて行くのがいいと思うのだ



今回も素晴らしい作品を見ることが出来たし 美味しいものを食べることが出来て 大満足だったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。