どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『シンボルタワー@水戸芸術館』なのだ

2012年01月16日 | その他【展覧会 & 美味しいもの以外】

※このブログわ 前に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<清川あさみ 美女採集>を見たぼくらわ ちょっと休んでから ぼくらわ 水戸芸術館<シンボルタワー(塔)>に登ったのだ



真下からだと こんな風に見えるのだ



最上階わ こんな感じになっていて 小さな丸窓から遠くを見るようになっているのだ



ぼくわ えこうに頼んで 丸窓で遊んでいる姿を お写真に撮ってもらったのだ





ぼくの写っていない 風景のお写真も載せるのだ





他にお写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
  


タワーの中わ そんなに広くないし ちょっと見たら 終わってしまうけど 200円で入れるし 水戸芸術館に行ったら記念にもなるし 絶対に 登ったほうがいいと思うのだ


その後わ 見に行った日に限り再入場出来るって 聞いたので もう1度美術ギャラリーに行って<清川あさみ 美女採集>を見たのだ



見たい作品をじっくりと見たのだ ぼくらが再入場したのわ 日没後だったので 一部の展示室でわ 自然光を取り込む部屋があるので 作品の見え方が違って見たのわ 面白かったのだ

そして ぼくらわ また 各駅電車で 3時間くらいかけて 帰ったのだ でも 展覧会で 心が満足したから 楽しいプチ旅行となったのだ


ちなみに 水戸芸術館へ行くにわ 東京駅から高速バスに乗れば 楽に行けるので 気になる展覧会があったら 高速バスで行ったらいいと思うのだ


今回も素晴らしい作品も見れたし 美味しいものを食べれて 満足なのだ

ありがとうございましたなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。