どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『カフェ・ヒューガルデン@新宿(南口)』なのだ

2010年09月02日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2010年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<誕生!中国文明>を見たぼくらわ えこうのお酒の大好きな友達2人と合流して 新宿(住所わ 渋谷区代々木)にある<カフェ・ヒューガルデン>というお店で お酒を飲んだのだ

カフェ・ヒューガルデン
http://www.brussels.co.jp/STORES/hoeg-shinjuku.html 

食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004349/




お店の外観わ こんな感じなのだ



なんでこのお店に行ったかというと このお店でわ ヒューガルデンの生が飲めるから行ったのだ

まずわ お店の名前になっている<ヒューガルデン (500ml)>の生を飲んだのだ



上の写真だと 大きさが分からないので えこうが ぼくを入れて撮ったのだ ビールの挟まれて ちょっといい気分なのだ


この<ヒューガルデン>の生わ さっぱりしていて フルーティーな感じがして ビールが苦手な人でも 結構いけると思うのだ


次も 生ビールで<ベルビュー・クリーク>という さくらんぼを加えたビールを飲んだのだ


これわ 甘酸っぱいビールで 美味しいのだ


食べ物わ フリッツと サラダと シャルキュトリー(豚のハムとソーセージ)を食べたけど フリッツ以外わ お写真撮るの忘れたのだ



あと えこうのお酒が好きな友達が 生で飲める 他のビール2つ(バルバールと セゾン・ヴォアザン)を頼んでいて ちょっと飲ましてもらったけど それわ ぼくらの好みじゃなかったので お写真わないのだ


最後に 調子に乗って もう1度<ヒューガルデン (500ml)>の生を飲んでから お店を後にしたのだ



帰るときに お店の人から<ベルギービールウィークエンド東京>のことを聞いて 興味を持ったのだ(※後日行ったのだ)


↓後日行った ベルギービールウィークエンドの感想なのだ
http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/acc24e41aa13d463a848122c255e0433


この<カフェ・ヒューガルデン>わ 個々の料金が高めだけど ヒューガルデンの生が飲めるし 料理も美味しかったので いいと思うのだ


今回も素晴らしい作品が見れたし 美味しいものを食べることが出来て良かったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。