どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『らー麺専科 海空土@都賀』なのだ

2011年01月03日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらわ 年明けに えこうの友達と一緒に<らー麺専科 海空土>に車で行ったのだ

らー麺専科 海空土

HPがないようなので、食べログのページ
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12001155/

ラーメンデータベースのページ
http://ramendb.supleks.jp/s/8177.html




千葉市の都賀駅から徒歩10分くらいの場所ににあるけど 車で行くのがいいと思うのだ(でも お店の駐車場わ 2台分したないので ご注意なのだ)

このお店わ ぼくらわ はじめて行ったお店で 醤油ラーメンが売りのお店だけど えこうわ 何を血迷ったか <みそ味玉らーめん ¥900>を注文しちゃったのだ


みそらーめんわ ちょっと辛くて えこうわ 汗をかきながら 食べていたのだ 美味しかったと思うけど 今度わ 醤油らーめんを食べたいのだ

みそらーめんのUPの写真を載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



味玉入りで 900円って 気持ち高い気もしたけど 醤油らーめんが気になるので もう1度行ってみたいと思うのだ


1年後?くらいに えこうわ <味玉らー麺 ¥830>を食べたのだ(クリックすると拡大するのだ)



この後わ えこうの友人宅に行ってから 帰りに船橋市の前原にある<らーめん房 やぶれかぶれ>に寄って 夕食(ディナー)を食べたんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。