どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」@アツコバルー』なのだ

2017年06月06日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

※今回見た展示わ ラブドールで お写真も載せていて ぼくらわ ラブドールって 美しいドールって思っているんだけれど 人によってわ 不快に感じるかもしれないので そう思う方わ ご覧にならない方がいいかも?なのだ 

<トラットリア ブカ・マッシモ>でランチしたぼくらわ 渋谷に移動して アツコバルーで 6月11日まで開催している<オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」>を見たのだ



一部の除き 写真撮影もOKだったし 今回わ ぼくが書くのだ

アツコバルー(ATSUKOBAROUH) <オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」> 6月11日(日)まで

http://l-amusee.com/atsukobarouh/schedule/2017/0520_4199.php




前にも書いたけど ぼくらわ 去年 ラブドールの展示を見たことがあって 艶やかな美しさに うっとりで またラブドールを見たかったので行ったのだ

まずわ ぼくと一緒に撮ったものなのだ







顔のモデルの中で ぼくらが いいなぁ~ って思ったのと一緒に撮ったのだ






他にも 個別に撮ったものを載せるのだ(クリックすると大きな写真で見れるのだ)
       


他にも いっぱい ラブドールに会えたので ご紹介するのだ





何か言いたげな表情がいいのだ





こちらのラブドールわ すごく美形でキレイだったのだ



<人をダメにする玩具>っていうタイトルがついていて 売り物で 結構なお値段が付いていたのだ


今回見た中で この子が1番可愛いと思ったのだ












このラブドールわ イスがくるくる回るので 360度見れるのだ 









<resuscitation(蘇生)>っていうタイトルがついていて こちらも売り物だったのだ






さっきも載せたけど この2体のラブドールも美しかったのだ







1体だけ ラブドールに触ることが出来たのだ


お触りする前に ウエットティッシュで手を拭いてから 触るのだ


こちらのわ パーティドールで 胸を揉むと もう一方の胸から ラブジュース(白ワイン)が出るそうなのだ


別角度からも撮ったのだ


ぼくらわ やらなかったけど 1回300円で 出来るのだ


たくさんいた ラブドールをずっと見ていると 人形なんだけど 吸い込まれるような魅力があって なんか 人間のように思えてきて ちょっと感情移入しちゃうような気がしちゃったのだ・・・

あと コストの問題で たぶん無理かもだろうけど 洋服屋さんで ラブドールが マネキンの代わりに 服を着ていたら ちょっと素敵かもって 思ったのだ・・・


今回の感想も お写真のみになっちゃったけど ラブドールわ 美しくて可愛いし あんまり見る機会っていうのわ ないので オススメの展覧会だと思うし 女性も多く来ていたので そんなに臆せず女性もご覧になれると思うのだ

ラブドールにお会いしたいので このような展覧会を また 開催してほしいのだ


今回わ 美しいラブドールに会えたし 美味しいものを食べることが出来て 大満足だったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。