どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『音音 上野バンブーガーデン店@上野』

2008年08月11日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログは、2008年に違うサイトに載せたものを再編集したものです。

<フェルメール展>を見た後は、<音音 上野バンブーガーデン店>でランチしました。

音音 上野バンブーガーデン店

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/


今回は、<若鶏の唐揚丼 (コーヒーまたは、紅茶付き) + さっぱりアロエと桃のレアチーズケーキ>をいただきました。

デザートは、+¥300で注文できるので・・・。合計¥1300でした。(しかも、コーヒーまたは紅茶は、おかわり自由ですよ。)

若鶏の唐揚丼



デザートと紅茶


若鶏の唐揚丼は、写真では見えませんが、ご飯の上にひじきが乗っていました。

デザートもちょっと酸味があって良かったですよ。

もちろん、唐揚丼、デザートとも美味しかったです。


この後は、明治神宮文化館 宝物展示室に移動して<名嘉睦稔木版画展~命の森~>を見たのですが、そのことは、今度書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。