どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『中華そば ふくみみ@分倍河原 or 府中(共に駅から徒歩10分以上)』なのだ

2011年05月03日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらわ 分倍河原駅や 府中駅から 10分以上歩くと行けるお店の<中華そば ふくみみ>行ってきたのだ(※ぼくらわ 車で行ったのだ)

中華そば ふくみみ

HPがないようなので、食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13016486/

ラーメンデータベースのページ
http://ramendb.supleks.jp/s/157.html




お店に着いたのわ 14:20?くらいで 閉店ギリギリで 間に合ったのだ

ぼくらが頼んだのわ <特製中華そば ¥750>なのだ


昔ながらの醤油ラーメンといった感じだけど このお店のわ 麺 スープとも もの凄く美味しくて 味玉や チャーシューも 絶品だったので 絶対に特製を食べた方がいいと思うのだ

正直 府中市美術館や 府中駅の近くにあったら 毎回行きたいくらいの 美味しいお店なのだ

一応 中華そば(ラーメン)のUPの写真も載せるのだ


このお店わ お昼(14:30?まで)しかやってないけど 府中市美術館にわ 無料の駐車場があるから 車で行った際わ <中華そば ふくみみ>によって ぜひ この美味しい中華そばを食べてほしいのだ(お店のそばに コインパーキングもあるのだ) 

いや この中華そばを食べるためだけに 足を運ぶ価値わ 絶対にあると思うのだ 



今回 すごく美味しい中華そばを食べれて 大満足なのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。