どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『土古里 上野バンブーガーデン店@上野(山下口)』なのだ

2009年08月03日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<コレクションの誕生、成長、変容―藝大美術館所蔵品選―?を見たぼくらわ 上野の森美術館の隣にある<土古里 上野バンブーガーデン店>でランチをしたのだ

土古里 上野バンブーガーデン店
http://www.to-ko-ri.jp/shop/maps/post-1.php

食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025511/ 

このお店わ えこうのお気に入りで 何回か利用したことがあるのだ

ぼくらわ<数量限定 名物 山形牛土古里どんぶり ¥1000>を頂いたのだ


ちょっと写真でわ 見えづらいけど ネギがあって お好みでどんぶりにかけて食べるのだ ネギを入れるとまた違った味になって美味しいのだ

料理のUPの写真を載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



ぼくわ はじめて<土古里>に行ったけど お気に入りになったのだ 上野公園内にあって 便利だと思うのだ


この後わ 上野での展示を見るか 水上バスに乗ってお台場に行くか 迷ったけど お台場に行くことにして お台場へわ 浅草と両国から水上バスが出ているけど えこうわ 両国からわ 乗ったことがないので 両国へ移動して 両国の水上バス乗り場に行ったけど お台場行きわ 1時間以上あったので <江戸東京博物館の常設展>を見たのだけれど 今度書くのだ(※前撮った写真の使いまわしなのだ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。