どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ル・モンド@新宿駅(西口)』なのだ

2011年10月27日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<モーリス・ドニ いのちの輝き、子供のいる風景>を見たぼくらわ 新宿駅西口のヨドバシカメラの近くにあるにあるステーキのお店<ル・モンド>でランチをしたのだ

ル・モンド
http://www.lemonde-japan.com/index.htm
食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006710/




ぼくらわ 13時過ぎに行ったから ちょっと待って 入店したのだ

ランチのメニューわ こんな感じなのだ



ぼくらわ 1番安いメニューの<リブロースステーキ定食(150g) ¥950>を注文したのだ



お肉のUPも載せるのだ



店内わ うなぎの寝床のような 横に細長い感じで 座席の間隔が狭くて 食べたら すぐに出ないといけないような感じだったけど お肉とソースも美味しかったし 付け合わせのポテトも良かったし ご飯わ 普通盛りだけど 思ったより多めで ボリュームもあったので 結構良かったのだ

一応 料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



ル・モンドわ サクッと ステーキを食べようか的な 感じで行くのがいいと思うし ランチわ 15:00までやっていて使い勝手がいいお店なのだ

値段のわりに結構美味しいし 1000円程度でお腹も満足するから オススメだと思うのだ


この後わ 目黒に移動して 東京都庭園美術館で10月31日まで開催している<アール・デコの館 東京都庭園美術館建物公開>に行ったのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。