どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『いづ味@六本木一丁目』なのだ

2011年08月30日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<秘蔵の名品アートコレクション展>を見たぼくらわ 六本木一丁目駅に戻って 駅のビルの中にある<いづ味>でランチをしたのだ

いづ味
http://www.izumo-soba.com/index.html

食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007859/




ぼくらがお願いしたのわ <鶏つけ麺 ¥850>+ トッピングに<温泉たまご ¥50>にしたのだ



えこうが メニューをきちんと確認しなかったのが 悪いのだけれど この<鶏つけ麺>のつけ汁わ トウガラシ入りで 結構辛くて ぼくらわ 汗がダクダクになりながら 食べたのだ


ぼくらわ 辛いのが苦手なので ちょっと失敗したものを注文して 後悔したのだ

でも トロトロの蕎麦湯を つけ汁に入れたら いい具合になって 美味しかったので 良かったのだ

一応 そばのUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



この<いづ味>わ 六本木一丁目駅直結で 年中無休のようだから 使い勝手も良さそうだから また行ってみようと思うのだ

でも 今度わ 辛くないものを頼もうと思うのだ


その後 もう1つ 見に行こうと思っていたけど えこうが ちょっと 疲れたみたいなので この日わ お終いとしたのだ


今回も素晴らしい作品が見れたし 美味しいものを食べることが出来て良かったのだ

ありがとうございましたなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。