どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『鶴梅の梅酒 ~完熟にごり~@平和酒造』なのだ

2011年02月15日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

今回わ 飲食店に行ったブログでわ なくて どるちの酔っ払いブログなのだ

普段 えこうわ あんまりお酒を飲まないんだけど えこうの友達と一緒に 平和酒造の<鶴梅の梅酒 ~完熟にごり~ (720ml) ¥1470>を買って飲んだのだ

平和酒造の鶴梅の梅酒の紹介しているHP
http://www.tsuru-ume.com/introduce.html



これわ かなり甘めで とろ~りとした感じなのだ ロックや サイダーとかで割るとちょうどいいと思うのだ 

このお酒わ 甘くて 凄く美味しかったのだ


美味しいお酒を飲めて良かったのだ

ありがとうございましたなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。