どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『バニュルス上野店@上野(上野アトレ内)』

2008年09月23日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログは、2008年に違うサイトに載せたものを再編集したものです。

<国立西洋美術館の建築ツアー>に参加した後は、アトレ上野内にある<バニュルス上野店>でランチをしました。

バニュルス上野店
https://auxamis.com/vinuls_ueno

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13043426/


私は、<パエリアランチ (オードブル盛り合せ、パン、デザート付き) ¥1500>をいただきました。

まず、この2点がきました。




オードブルの盛り合わせ美味しかったです。

パンおかわり出来るみたいです。


そして、<海老のパエリア>が登場。


海老の頭が入っている為か、ちょっと海鮮の特有の匂いが気になりましたが、美味しかったですよ。


そして、デザート。


このデザート美味しかったです。この3倍は欲しかった・・・。



上野駅でこんなのを発見!!私も応援したいと思います!!




この後は、損保ジャパン東郷青児美術館の<〔特別展〕西洋絵画の父「ジョットとその遺産展」>を見たのですが、そのことは、今度書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。