DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

竹庵@船堀

2016年02月22日 | そばうどん
まずはこちらの地図をご覧下さい。



世の中には我々の想像を超越する三角が存在するという事ですw



雨の中、近くの100均でちょいと買い物して、さーて荒川渡るかー、と出た交差点の向かいに。あれ、新しい路麺?



訊いたら昨年の12/14にオープンしたみたい。前もお蕎麦屋さんだったけど別のお店ですーとのコト。
価格は種モノの種類、金額共に路麺的ではないんだけど、かけもりは380、かき揚げそばは500辺りは範疇には入ってくるのかな?何れにせよお店側は路麺をやってる意識は無いような。。

でも麺は冷凍ぽいような?(笑)
一緒に食べた長男曰く、3Dっぽい食感だった。と表現してましたw



これだもの。惚れぼれする角度。
そばは兎も角、いい三角w


で帰ってからLM2さんトコ見て、のわ!今日行ったトコじゃん!と2度びっくり。さすがだなあ。







コメントを投稿