DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

伊勢屋@高砂

2016年05月08日 | 弁当・惣菜・デリカ
伊勢屋巡りもどれだけになるのか。



ココに挙げてないのも含めると20軒くらいか。正直素通りさせて欲しい。と思ったコトもしばし。。w



そんな自分にスイッチを入れる伊勢屋が久々に現れた。



実にパワフル



そしてユニーク



餅菓子処というよか惣菜店だよ。
もうね、あれこれ気になって焦点が定まらないのだ。



目を泳がせながら、とりあえずどうにか選んだ3点。



むううう。やるなあー肉の味付けベリーナイス。
具とごはんの中にエアをも包む技すごしぎ(笑)



流行りの炭水化物×炭水化物の先輩、ライスコロッケはイタリアの生まれだが、ケチャップライスでくるとは。何気に天才。
葛飾区がイタリアを超えた瞬間きたよーw



そして、この甘味処ならではの甘みとコクのある漬汁がたまごにぐいっぐい食い込んで。
ダイナマイトを発明したノーベルも絶賛するであろう平和利用だけの高砂ダイナマイトいいいw






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかはし)
2016-05-08 12:10:40
10年位前に
この店は、毎日 米を10斗炊く
と、聞いような
返信する
Re:Unknown (deekay71)
2016-05-08 13:28:07
どもです!
10斗というと1000合。。毎日ウチの子の学校給食の4日分ですかw すごしぎ(笑)
返信する

コメントを投稿