マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

バラエティサンド

2008-02-10 | パン、ピザ系
年賀はがきの当選を調べてみました。
有馬記念もハズレ・・
年末ジャンボもハズレ・・
お年玉付年賀はがきに期待してたんですけど、やっぱりハズレでした・・
一応、切手シートが2本当たりましたけど・・
何にも当たらないよりは良かったかな?
でも切手シートってもらっても、何だか勿体なくて使えないのよね・・
やだわ貧乏性かしら??


本日のお料理は休日のブランチです。
ホットドック用のパンが安かったのと、冷蔵庫の残り物を使って、色んなものをサンドしてみました。
バラエティサンド3人前(223円)
ホットドック用のパン・・・5枚(84)
・レタス+卵サラダ+トマト(26)
・キャベツ+ソーセージ+ケチャップ(25)
・チキンと茄子のトマトソース+チーズ(38)
・イチゴ+生クリーム(25)
・キャベツ+白身魚フライ+卵サラダ+トマト(25)

ボリューム満点のサンドウィッチからデザート感覚なサンドウィッチまで、一皿で5種類も味が楽しめます。3等分くらいに切ってテーブルに並べると、ちょっとしたパーティメニューになりますよ。
私的にはやっぱりイチゴ+生クリームが好きだな。イチゴがないときはバナナでもいいし、バナナもないときは生クリーム+チョコレートソースだけでも美味しいですよ。




節約の励みになりますのでポチっとお願いします。
    ↓            
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ





新しい料理パンの世界―ブランジェリー コム・シノワのパンとサンドイッチ
西川 功晃
旭屋出版

このアイテムの詳細を見る


PRINCESS サンドイッチトースター Z-PT2346

Princess

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜エビとキャベツの卵チャーハン | トップ | ハートがいっぱいバレンタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (らいぐー)
2008-02-10 22:08:07
ホットドック♪これだけ種類があったら、どれ食べようか迷うねぇ~~
(^▽^)キャーキャー
3等分して全部食べたいです♪(o^-^o) ウフッ
貧乏性・・・今日の私の記事は、まさに貧乏性!!
(>。<)ヽ ナケルゼェ
らいぐーさんへ (マイティ)
2008-02-12 12:13:29
冷蔵庫整理のつもりだったんですが、作りだしたらパーティーみたいになっちゃって。そうよね~どれにしようか迷いますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。