マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

キンピラライスバーガーを作ってみた!

2012-06-24 | なんちゃってレシピ


本日はマイナビさんのハウツーにてキンピラライスバーガーを作ってみた!

モスバーガーで人気のライスバーガーシリーズを作ってみました。

バンズではなく、ごはんでサンドしたバーガーは大人気のメニューですね。

初めて食べたのは確か小学校の時だったかな?

あまりの美味しさに驚いたのを覚えています^^

食べても崩れないライスプレートに、海苔の風味とキンピラの甘辛さが混ざった

まさに最高の組み合わせ!!

そんな思い出のライスバーガーを作ってみましたよ。

ポイントはやっぱり挟んでも食べても崩れないライスプレートにあります!

夕飯がきんぴらの時は、ちょっと多めに作って翌日ライスバーガーにしてみて下さい。

もちろん焼き肉、かき揚げなど、具はお好みでどうぞ~。

それでは合わせてご覧になって下さい。





2010年8月より約2年間マイナビさんで連載をさせて頂いてまいりましたが

こちらの記事をもちまして、マイナビさんでの連載が終了となります。

今まで応援して頂きありがとうございました。

またマイナビさんにおかれましては、今までお世話になり本当にありがとうございました。

この場をお借りして、心よりお礼を申し上げます。

ブログの方はこれからも続けますので、引き続き応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマンベールとかまぼこのお... | トップ | かくれミッキー、おにぎり、... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (みりん)
2012-06-25 07:34:12
チキンタツタも大好きですが、このライスバーガーも大好き♪
ぜひ作ってみよう~♪

この間のスタミナチキン作りました。
相方にも大好評!これ定番になりそうです。
ありがとうございます。
今日は肌寒いですが、暑くなってくるとスタミナ大切ですよね。
続けて・・・すみません。 (みりん)
2012-06-25 19:18:25
にほんブログ村~ 1位おめでとう♪
お返事 (マイティ)
2012-06-25 19:35:27
みりんさんへ
コメントありがとうございます。
ライスバーガーって美味しいのね^^
作ってみると、また食べたくなります。
スタミナチキンね!!
あれは自分で言うのもなんですが
美味しいですよね~

ブログ村で・・1位??
うっそーーーーーーーーーーーーー!!
ほんとだ!!
なぜだろ???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。