ダンポポの種

備忘録です

寒くなってきました

2017年11月18日 22時58分50秒 | 日記・雑記


朝晩の冷え込みが きつくなってきました。

昨日は、朝方の冷え込みが厳しかったです。
今朝も「寒いなぁ」と私は感じたけれど、気温の数値としては 昨日よりもかなりマシだったみたい。
京都地方気象台・京田辺観測のデータで、昨日の最低気温は1.2℃。きょうの最低気温は7.3℃。
きょうは、天気が悪かったこともあり、昼間の気温があまり上がらなくて、肌寒い一日でした。
あすも、昼間の気温が上がらない一日になるそう。


きょう午前中は、業務外業務(某委員会<M>)の委員活動があり、参加してきました。雨が降っていて、寒かったですわ
午後は地元にて通常業務にあたり、夜は地元自治会の集会に出席してきました。
地味ぃ~に、一日が過ぎていきました。



コメントを投稿