ダンポポの種

備忘録です

ヘッド欠席し、外業に出席!?

2017年11月09日 22時06分40秒 | 日記・雑記


きょうは、業務外業務(某委員会<M>)の研修行事があり、兵庫県へ行ってきました。
みんなで貸し切りバスに乗って、出かけてきました。

ちなみに11月9日は、京都ヘッドでも毎年定例の行事が実施される日です。
今回は、外業の研修行事と京都ヘッドの行事が 同じ日に重なってしまったわけです
どちらを選ぼうか…
きょうは、勝手ながら(珍しく)、京都ヘッドの行事を欠席して、外業の研修行事に参加してきました。
京都ヘッドを差し置いて業務外業務に出席するという…、まあ、時に こういうイレギュラーな対応もいたします

研修に参加された委員のみなさま、お疲れさまでした。
(*^-^*)



↑研修行事の終了後、帰路の高速道路へ入る前に、社会見学(?)と お買い物タイムということで立ち寄りました~
 私たちのバスのほかにも、貸し切りバスが何台もやって来ていました。賑わっていました。
 
さて、きょうは、兵庫県のどこへ 出かけてきたのでしょうか?
ん~、どうだろう 上の画像だけで 分かってもらえるかなぁ。 ぜひ考えてみてね
だんぽぽ、より。
しか だいすき



コメントを投稿