菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

身延山 しだれ桜に感動 その1

2014-04-08 | ドライブ・旅行

(昨日のつづき)

北杜市実相寺の大高神代桜を観た後は

関の桜などを回ったのですが、いずれも桜は”つぼみ固し”でした。

そこで、3/29に行った身延山・久遠寺を目指しました。

 

 

久遠寺では、(;´Д`)スバラスィ、感動のしだれ桜!!!

涙が出るほどです。

夢中で、シャッターを切りました。

 

 

久遠寺に着いた2時頃は、大きな雲に遮られて、イマイチでしたが

その内に、これ以上ないような光が差してくれました。

 

 

 

この春、3回目の身延山詣出をしたかいがありました。

ここ何年かで、幾度となく身延山久遠寺に来ていますが、

これほど美しい桜を見たことがありません。感動!(;´Д`)スバラスィ

まだまだ、撮った写真はイッパイあります!!!

 

(明日につづく)

同僚のSさんも、

別の日に、身延山に行ってきたと聞きました。

やっぱり、その美しさにえらく感動したそうです。(#^.^#)

これほどの桜を比較的、近くで観ることができることに

喜びたいと思います。

  

それでは、ゴキゲンヨウ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿