菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

菊川河口 思い思いに遊ぶ人

2015-08-18 | 菊川周辺をサイクリング

(昨日のつづき)

 

休日の河口では、思い思いに遊ぶ人達がいます。

 

 

河口で釣りを楽しむ人。

 

 

海辺で戯れる人。

 

 

 

 

水上バイクや水遊びをする人

 

  

 

 

いろんな楽しみ方ができます。

これも、この自然環境があってからこそ。

菊川河口、この砂浜を、これからも残せるように守りたいですネ。

 

(明日につづく)

 

先日、我が家の洗面台の蛇口取り換えをやってみました。

我が家は築27年あまり、最近、洗面台蛇口の調子が悪くなっていました。

しかし、洗面台を丸ごと交換すると10万円以上費用がかかりそう・・・

そこで、ネットで調べて自前で蛇口交換をすることにし

ネットで部品と工具を取り寄せ・・・汗をかいて蛇口交換は何とか完了。

しかし、今度は排水パイプのパッキン劣化で

排水パイプ交換が必要になり、その部品探しで苦労する羽目に・・・

でも、なんとかそれも解決し、今では蛇口も問題なく使えています。

苦労しましたが、この水道工事の完成が、少し自慢でもあります。

(#^.^#)

 

それでは、ゴキゲンヨウ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿