菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

真夏の棚田を歩く

2017-07-29 | ブラリ散歩

能登と宇奈月、五箇山を回って帰ってきました。

二泊三日のドライブは、お天気にも恵まれ

いい思い出がたくさんできました。

走行距離は約1200Km 中々のドライブ

それでも交代しながらの運転ですから、疲れも軽い。 

たっぷり、写真を撮ってきましたので

後日、アップします。

 

(7/26記事のつづき)

 

倉沢の棚田を散歩したスナップです。

 

 

木陰に入ると生き返ります。

 

 

水路の水が生きよい良く流れています。

思いのほか冷たかったのが印象的

 

 

振り返ると、緑一色の世界。 一枚一枚の棚田の境が分かりません。 ↑ ・ ↓

 

 

朽ちた橋 ↑ その脇の神様 ↓

 

 

牧の原の上から下ってきた自転車のお兄さん ↑

走るだけでなく

棚田をゆっくり観ていけばいいのに・・・と、言いたくなります。

 

(明日につづく)

 

それでは、ゴキゲンヨウ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿