菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

火剣山展望台にて

2024-03-28 | ブラリ散歩

3/18 菊川市の火剣山キャンプ場から散策スタート

 

(昨日のつづき)

 

展望台までやってきました。

 

 

火剣山の展望台にツツジが咲いていました。

つぼみはピンクですが、花が咲くとほとんど白 ↑

展望台から小さいながら富士山が見えます。↓

 

 

この日も南側半分の展望がすばらしい。 (^^♪

 

 

北に進み、小夜の中山方面に抜けると、早くもマムシ草が咲いていました。

 

 

今回は、途中で右に折れて茶畑方面に進みます。

 

(明日につづく)

 

昨日は、ゴルフコンペ

晴れ時々曇り風も穏やかで絶好のゴルフ日和でした。

ですが、成績はいつもどおりイマイチ

ラッキーなことに15位のトビ賞をゲットできたのが唯一の収穫でした

そして、今日は

ヤマハレディースオープン葛城2024のボランティア

朝5時15分に自宅を出発してお昼まで、女子プロゴルフ大会の舞台裏を

フォアキャディとして仲間3人で支えてきました。(#^.^#)

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿