チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

動画試し撮り

2007年05月18日 19時22分20秒 | 動画
とりあえず、新デジカメで動画も試し撮りしてみました☆

旧デジカメの映り具合と比べるために、
同じシチュエーションでアポロに頑張ってもらいました♪

題して、

「クッションもってこい♪です♪

自分の何倍もの大きさの長座布団を、
必死にくわえて持ってくるアポロの姿です♪
↓↓↓
長座布団を持ってきてくれる犬


いや~、頑張ってるアポロの姿もさることながら、
私は、ヒジョ~に明るく撮れてるこの画質に感動してしまいました♪

ブログの過去記事はこちら→「座布団運び

今までのデジカメでは、
蛍光灯の下の室内の場合、もうアポロの顔も暗く映ってしまい、
編集する時、明るさなどを多少調節しなきゃならない手間があったんです…。

それが今度のデジカメでは、そんな調節必要なしっ☆

わっはっはっは~っ♪
これでますます動画撮りまくりだよアポロォォォ~♪



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジェラ・アポロ | トップ | 梅の実 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い♪ (まさ)
2007-05-18 22:21:15
新しいデジカメ大活躍しそうですね!!
全然違いますね~
富士フィルムのは室内でも綺麗に撮れるとは
知りませんでした。
デジカメもいっぱい種類があるので
どれがいいか分からなかったので
私はとりあえず画素数で選んだんですが
次は富士フィルムのもいいかも
室内で撮る機会も結構あるので^^
それにしても一生懸命座布団持ってきてくれる
姿が可愛いですね
うちはおもちゃすら持ってこないのに
海たんにも見習って欲しいわ
白目が (ゆうこ)
2007-05-19 00:47:56
ちらっと見えてるところがかわいいです
フェアリは横で白目で寝てます。こちらは怖いです。
ホントだっ♪ (みーちゃん)
2007-05-19 10:02:05
アポロパパさん、これは明るい!!
旧デジカメさんと比べると一目瞭然っ
このデジカメを使って、また“アポロ君一芸大全集”をupして欲しいです~
ニューデジカメで撮ったら、これまでより良くアポロ君の顔が見れそう~
これから大活躍ですねっ
高感度♪ (アポロパパ)
2007-05-19 13:28:34
>まささん
そうなんですよねぇ~、
自分ちのワンコって意外と室内で撮る機会が多いような気がします。
たぶんウチは、アポロと暮らしていなかったら他のデジカメ選んでたと思います。
ああっ、もう生活のすべてがアポロ中心になってきてます…(笑)。


>ゆうこさん
そうそう♪
この白目がたまらなく可愛いんですよねぇぇぇ~♪
あ、アポロも時々白目で寝てる時ありますぅ~っ(笑)。
や…、やっぱり白目は、
チラッと見えればいいですね、チラッと見えれば…。


>みーちゃん
この明るさは感動してしまいますよネ~♪
もうホントに、今までの動画を全部撮り直したいくらいです(笑)。
あ、逆に室内撮りの時は、部屋の汚れまで映ってしまいそうなので、
そこは気をつけなくてはです(笑)。
可愛すぎるぅ (オラフママ)
2007-05-20 00:44:55
久々に来てみたら、相変わらず、なんて可愛いんでしょう!アポロ君
幸せいっぱいな表情してますね
アポロ君より大きなものを運ぶ姿ってたまらないですぅ
使ってますね (RERUN)
2007-05-20 10:21:32
さすが!アポロパパ!NEWカメラ使ってますね~そして・・・アポロくん必死に運ぶ姿が
がんばるアポロ♪ (アポロパパ)
2007-05-20 14:32:42
>オラフママさん
ありがとうございます♪
一所懸命に持ってくる姿が可愛いんですよねぇ~♪
“幸せいっぱいな表情”と言ってもらえて嬉しいです♪


>RERUNさん
ありがとうございます♪
NEWデジカメが嬉しくて、とりあえず撮りまくっています♪(笑)
アポロもまた、そんな私に応えるように必死にクッション持ってきてくれるので、
撮り甲斐があって、撮り甲斐があって♪(笑)
きれいです~ (Poron)
2007-05-20 22:31:12
おぉ~、新しいカメラはやっぱりちがいますね~。
とってもきれいです~。
それにアポロ君の一生懸命な姿がとてもかわいいですよ~。
うちの子も人形ぐらいならもってくる事ができるんですよ♪(もってきても渡さず自分で遊び始め、しばらくすると私の顔に飛んできます)
おNEW~☆ (アポロパパ)
2007-05-21 15:31:04
>Poronさん
新しいデジカメで撮ったアポロは、
より一層可愛く見えてしまうから不思議です(笑)。
Poronさんちのポロンちゃん、人形飛ばしますか~っ♪(笑)
それはスゴイですヨ~~~♪
ウチも誰かの顔めがけて飛ばせるよう、こっそり仕込みましょうかねぇ~(笑)。
(誰に飛ばしたいたいんだか…笑)

コメントを投稿