チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

3歳になりました♪

2006年08月08日 21時06分12秒 | お知らせ・小ネタ
皆さん、本日8月8日は何の日かご存知ですか…?

そう…、フジテレビの日で~す!

って、そうじゃなくて、

アポロの3歳の誕生日なのでぇ~~~~~す。

いや~、感慨深いものがあります!
もう3歳…。
まだ3歳…。

ウチに来た時にはホントにまだ小さかったのに、
もう3歳とは…。

思わず今日は、昔の写真とか動画引っ張り出して見ちゃいましたヨ。

生後3ヶ月の頃のアポロ。

今のアポロも大好きですが、やっぱり小さい時は小さい時で可愛いぃ~♪

よくぞここまで健康で立派に育ってくれたっ!
アポロ、ありがとぉぉぉぉぉ~♪

せっかくのこんな嬉しい日、
本当はどこかへ連れて行って遊ばせてあげたかったんですが、
あいにく今日は雨…。

家の中で、普段と変わらない平穏な時を過ごさせてもらいましたです。

それでも、今日は出かけられなかった代わりに、
夕飯はちょっととっておきの物を用意…♪

ジャジャ~~~~ン!
「とりささみ&野菜・チーズ」の缶詰だヨ!アポロ~♪
 

おまけに、
先日お友達から頂いたプレゼント、ワンコアイスのデザート付き~☆(↑一番上の写真)
 

今日はもう、体重なんか気にしなくていいから、
思う存分食べておくれっ!(笑)


と、私に言われるまでもなく
アポロ、とっても美味しそうに食べてくれたので、私たち夫婦も満足♪満足♪

アポロ、誕生日おめでとう!!

これからもよろしくネ~~~♪

あ…、プレゼントはこれから買うからもうちょっと待っててネ(こそっ)。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランのある家 | トップ | 残り香マニア »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday !!! (masumi)
2006-08-08 21:34:37
アポロくん、お誕生日おめでとう!

一足先にお兄ちゃんになったね。

すごいご馳走・・・デザートつき・・・

アポロくんのおいしそうに食べる姿が目に浮かびます。

シオンは来週、3歳になりま~す。
返信する
Tanti Auguri♪ (scriccioletta)
2006-08-08 22:16:30
おめでとうアポロくん



パピーの頃のアポロくんも可愛いですね!

アポロくんも、とっても幸せを感じていると思います。

幸せ家族(≧▽≦)!!!豪華ごはんに感激!!!
返信する
アポロ君おめでと~!! (ぱち)
2006-08-08 22:47:38
とうとうアポロ君も3歳

ほんとあっという間ですよね~。

それにしても3ヶ月のころもとってもキュート

動画も見たい~~!

これからも元気でスマートなアポロ君でいてね
返信する
(祝)誕生日。 (からす)
2006-08-08 23:18:15
アポロ君お誕生日おめでとうございます。

確か、犬の1年って人でいうと・・・

7年だったような気がするのですが

と言うことは。。。

21歳!!

立派な青年ですネ
返信する
Happy Birthday♪ (ムートのかあさん)
2006-08-09 00:02:06
アポロ君♪お誕生日おめでとぅ~

初めてお会いしたころは、とってもシャイな男の子だったけど…

“ナイスガイ”になって来たじゃなぁ~い



これからもアポロ君の成長ぶりを楽しみに

拝見させていただきま~す
返信する
3才おめでとう!! (まみゅ)
2006-08-09 00:49:43
はじめまして。

ブラック&タンのミニチュアダックスを飼っているまみゅと申します。



アポロ君、3才の誕生日おめでとうございま~す!!

うちの小夏も夏生まれなんですよ。

住んでいる所も比較的近い事もあり、毎回楽しく読ませて頂いております。



これからも可愛いアポロ君のお話を沢山聞かせてくださいね。



あ、そうそう。

町田の東急ハンズの7F文房具売り場に、お菓子のアポロのグッズが色々ありましたよ。

町田に行った際には是非見てみてくださいね
返信する
happy burthday! (RERUN)
2006-08-09 01:00:09
おめでとうございます元気に長生きしようねぇ~ところでアポロくん胸周りと首周り、首から尻尾の付け根までのサイズを教えてくださいね。
返信する
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます♪ (アポロパパ)
2006-08-09 13:56:41
>masumiさん

ありがとうございます!

シオン君も来週お誕生日ですネ~♪

NEWデジカメが大活躍して、素晴らしい誕生日になる予感~☆

同じ3歳に乾杯~♪





>scricciolettaさん

ありがとうございます!

イタリア語のメッセージがカッコイイですぅ~~~~☆

実はいつもいつも、

「アポロは幸せ感じてくれてるのかなぁ…」なんて思いながら接してる部分があるもので、

こうして他の方から「アポロは幸せ感じてる」って言ってもらえると、

なんか嬉しいのです。

いつもアポロの心までよく見ていてくれてありがとうございます♪





>ぱちさん

ありがとうございます!

ホントにあっという間です!

「3歳なんて凄く大人!」なんて思ってたのに、いざアポロがなってみると、

ああ、まだ私の方に心の準備がぁ…、みたいな(笑)。

ぱちさんもブログの移転、ごくろうさまでした~!

のちほどまたコメント入れに伺いま~す!





>からすさん

ありがとうございます!

こちらのブログではお久しぶりで~す!

いつもHP・ブログの宣伝していただいて感謝しております!

そのうえ、お祝いコメントまでいただけて感激です☆

からすさんのコメントにもあるように、

3歳になったアポロは、体力・精神共にヒジョ~に充実している時期のようです♪

さらにまた1年、大切に過ごしていきたいと思います!





>ムートのかあさん

ありがとうございます!

改めて一番最初にお会いした頃の事を思い出させてもらいましたです。

いや~、ホントに、あの小さかった頃のアポロをご存知のムートちゃんのお母さんですもんね!

アポロの成長ぶりをず~っと見守ってくださってるという意味でも、

とてもありがたい気持ちでいっぱいであります。

これからもどうぞよろしくで~す。





>まみゅさん

ありがとうございます!

はじめまして~~~♪

なんと、わりとお近くの方なんですネ!感激です♪

東急ハンズ情報ありがとうございました!これは初耳でした~♪

来月あたり町田に行く用事がありますので、

イイ物が手に入りましたら、またこのブログでも紹介させていただきま~す。

コメントありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくで~す♪





>RERUNさん

ありがとうございます!

まだまだこれからも楽しいお付き合いしていきたいですねぇ~♪

え~と、アポロのサイズについてですが、

胸周り:40cm

首周り:25cm

襟周り:29cm

首から尻尾の付け根:35cm



となっております…。

写真入りのサイズ表をこちらでも公開していま~す。↓

「アポロのプロフィール」

http://blog.goo.ne.jp/choco-apollo/e/14c70e6205e64f11c48a41aaa59bb7c6



って、これってなんか期待しちゃうんですけど…(笑)。
返信する
体のサイズ… (アポロパパ)
2006-08-09 13:59:51
↑一応、↑のコメントに書いたアポロのサイズ、

1年前のものですが、今の所まだ体型キープでありますぅ~。
返信する
Happy Birthday♪ (レオママ)
2006-08-09 21:28:53
一日遅れちゃいました~ごめんなさいですぅ



アポロ君、3歳のお誕生日おめでとうございます

パパさん、ママさんにお祝いしてもらってデザート付きのご飯良いな~



これからもラブリーで、そしていろいろな芸を披露して私達を感激させてくださいね

アポロ君はレオの師匠&目標ですよ~

返信する

コメントを投稿