T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

阿蘇輪行2日目

2024-04-29 20:31:18 | 御朱印

阿蘇輪行2日目

今日は朝から雨

     

それでも合羽を着て宇佐八幡宮までライド

     

今後雨が強くなるという予報と山越えルートになるということから

宇佐駅から大分駅を経由して阿蘇まで輪行することにした。     

     

大分駅で昼食

     

ちょっと人気のラーメンみたい。

     

阿蘇方面の列車、約2時間待ちコーヒー屋さんで休憩

     

列車を乗り継ぎ、阿蘇の宮地駅へ

     

阿蘇についたら天気がいいんですけど・・・。

     

ここで自転車を組み立てて、阿蘇神社を経由して宿までライド開始。

     

宿に到着。直後に雨が降り出す。

     

とりあえず、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇輪行1日目 | トップ | 阿蘇輪行3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事