つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

西伊豆温泉・・・

2014年01月11日 16時39分29秒 | 仕事
あらら、気づけば。正月過ぎてもう10日も経ったんですねー

6日締め切りの作品、2本とも完成したのは6日の朝(爆)
もちろんバイク便にお願いして、午前中のうちに届けてもらった。
ホッ~~~
新年そうそう、ギリギリ進行やっちまったぁー

ってのも、4~5日と家族旅行出かけたせいで、予定がずれちゃった。
(修羅場中なのに出かける私がいけないんですが・・・


さてその時の写真です



東名ひたすら走って足柄SAで休憩




富士山綺麗~~




清水港から眺める富士山は、足柄方向から眺める富士山と雪の積もり方が違いますね





このフェリーに車ごと乗って、西伊豆へ行きました



最初、普通席に乗ってたんだけど、特等席に移動しました(プラス500円です)





ガラス越しで、富士山綺麗に撮れないので・・・




寒いけど、外に出ました



夕日が、三保の松原に沈んでいく・・・








乗る前に「フェリー乗車は1時間」と聞いて「長いなー」と思ってたんだけど・・・
富士山と夕日を交互に眺めてたらあっという間に着きました


翌朝も良く晴れました、ホテルの部屋から海岸線・・・







ここに宿泊しました、土肥マリンホテル・・・

ところが帰り途は、見る見る間に曇って来て、富士山いずこ~



行きと同じ足柄SA、帰りはチョー混んでた







娘と旅行するのは10年ぶりくらいだったので、凄く嬉しかった。

また行きたいな~~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | ネーム中~~~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。