つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

長月

2015年09月01日 22時15分01秒 | book
体重が戻ってしまった事ですっかりモチベ下がったわたくしでございますが。
今日もウォーキング頑張りました、1時間半っ





そこかしこに咲き乱れているおしろい花。秋の花なのか、多年草なのか・・・
ピンク色が鮮やか~~~

そうそう、昨日の画像のお花、調べてみたけど名前やっぱわからなかった。
(『インパチェンス』って花に似てるけど、葉っぱの形が違うような・・・)



話変わるけど。
東京五輪のエンブレム問題、やっぱ使用中止になったか
ま。素人目から見たってアレは盗作っぽい。

中止の決断をもっと早くに下してたら、損害も少なくて済んだのに・・・
(大会役員さんたちの名刺も刷ったばかり、とか?)

なんか。
東京五輪のメダル目指して頑張っている日本のアスリートたちが気の毒に思えて仕方ない、
体育館問題といい、エンブレムといい、ケチがつくような出来事ばかりで・・・

選手の皆さんにはそういった(煩わしい)一切合切に惑わされる事なく
日々の練習に励んでいただきたいです・・・


私も目指しますっ   ←オリンピック出場ではないですよ

今月こそは体重3キロ減、達成させるぞっ(目指すもの、小さっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | パソコンと格闘中~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。