つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

原稿完成~!

2011年01月28日 01時35分39秒 | 仕事
木曜日の午後は、マンション内の工事のため、停電だった。
前からわかっていた事なのに・・・

原稿の最後の最後の仕上げ(トレース台が必要な作業)に入った所で停電、
「ああー、しまったぁ」状態に・・・

仕方ないので、窓ガラスに原稿を当てて作業した
お天気良くて助かったわ、綺麗にトレース出来たから・・
でも腕がだるかったよ~~




ぶんか社から発売中です↓






再録ですが、宜しくお願いいたします。





インフルエンザの娘、熱は下がって食欲もあるけど、とにかく咳がひどい。
今週は、学校無理だな。

今週は、高校最後の期末試験だったっつうのに受けられなかった
たぶん再試あるよね。

大学受験の方は・・・
既に大学が決まっているので、本人かなりお気楽に
「インフルエンザ自宅待機」生活を満喫している

ええんかなー、こんなんで・・・


で、私は明日から次の作品ネームにとりかかる予定。
今週中に書きあげないと、来週はもう一本ネームあるから大変になる~~
万が一、インフル・・にかかっていたら、このどちらかを落とす事になるなぁ・・・
あ、いやいや、不吉な事は想像しないようにしよう

たくさん食べて寝て、体力落とさないようにしなくちゃね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国戦 | トップ | アカギレだらけ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。