第4034話 世界からこの恋が

2024年04月10日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」

眠ると記憶が消えてしまう(前向性健忘)の真織と

恋人のフリをすることになった透(とおる)。

偽りの恋の先に待ち受けていたのは・・・

ふたり(高校生)が交わした約束。

約束は守られずとも・・・透の一言に

心臓をわしづかみにされる人妻 ww

 

映画「恋の光」

恋する女性が発するキラキラした光が見える

西条(男性)と同じ大学に通う女性3人が考える

「恋とは何か」。

西条の、雰囲気、話し方、暮らし方が

いい味(当時の文豪チック)で

直球もいいのだけれど・・・

ノートにびっしり綴られた思いも捨てがたい ww

 

映画「ライアーXライアー」

義理の弟・透(とおる)が恋をしたのは

JKに扮した私・湊(みなと、義理の姉)?!

こちらに関しては

予想できる結末(お約束)に向かって視聴系?

なんだけれど、もしも 自分の恋愛顔を

(血のつながった)家族に知られたら?

そう思うと、ひとり悶える ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4033話 友達至上主義 | トップ | 第4035話 金の国 水の国 »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事