美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

八色 にぎわい市場

2010-07-12 13:19:16 | 京都お店
母をデイサービスに送り出したあと、すぐに木津の八色にぎわい市場(24号線沿い)までお買い物に行ってきました
自宅から車で20分くらいの所にあります。
朝早い時間に行くとお野菜の種類も豊富なんですよね。


本日の収穫の品々です
にんじん・ズッキーニ・椎茸・なす・桃・アスパラ
玉子・バジル・ししとう・トマト・にら・ねぎほか全16種類で3千円ちょっと
直売所ならではの嬉しいお値段です



朝採りのバジル   あ~いい香りです                    ジェノベーゼソースを作りました


じゃがいもを湯がいてジェノベーゼソースと、からめました
お料理教室ではタコも入れましたが、今日は、じゃがいもだけ。 でも美味しかったです。


最新の画像もっと見る