Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

連休も過ぎ・・・。

2013-10-03 20:23:30 | 山 カフェライフ

久しぶりのブログです。
連休も良いお天気に恵まれ、行楽日和でしたね

今日からは台風の影響か雨です

ブーズカフェもリニューアルしてから早半年以上が過ぎ、店内のちょこっと改装DIYから

約1年が経とうとしています。

過ぎてみれば早いもので、おかげさまで私の二の腕も、DIYの仕事量と共にボリュームが減っているのが

最近のうれしいニュースでしょうか・・・?・・・・

人間は環境に適応して生きてゆくのだと思いますが、この10年開業してから

普通の主婦が、ベランダ作ってみたり、バイトサさん部屋こしらえてみたり

昔は地下室が雑貨売り場でしたので、売り場をこさえてみたり。屋根を葺いてみたり・・・・。

当時としては必死でお店のためにとがんばってきましたが、

素人細工で長持ちするわけがなく・・・・。

まあまあ、[若くてがむしゃら]だったんだと・・・。

でもおかげで、インパクト[釘を打つ道具] 電鋸[電動のこぎり] 2×4材料やなんかを駆使して

ちょっとしたサバイバル生活は送れる自身があります?必要ないっちゃ~ないんですがね。

まあ・・・何が言いたいか?といいますと・・・。

未体験を体験していくとシンプルにたどり着く・・・。

・・・・・?

すみません。連休明けの低気圧が思考回路をちょっとショートさせてるみたいです・・・。

半分寝息で作文しています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿