Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

こけら落しライブ大盛況!

2013-07-16 11:14:21 | 山 カフェライフ

7月12日に行われましたBooz Cafe【Cueva】クエヴァで行われました
こけら落しライブはおかげさまで大盛況でした。

本場のフラメンコに触れたような洞窟空間を満喫して頂いたともいます。

お力添えを頂きました皆様。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

次回は冬クリスマス前に開催できればうれしいです。

その際はまたご連絡致しますね。

当時は大変良いお天気でした。準備を整え会場設営は前日に母と共に感謝

椅子が足りずに妹のお店

グータン→http://www.yamanakako.gr.jp/information/info1.php?srch_flag=1&srch_str=&ca_id=6&order=&if_id=411&page=1&sum_count=3&kensuu=26

から借りたり運んだりとアクセク充実した時間でした

ドリンクの買い出しや下準備は家族総出で!

当日受付を担当してくれた、大変可愛いフラメンコクラスメイト

ご近所の皆様は店舗自宅の駐車場を提供してくださいました

妹ファミリーも駆けつけ、お土産のプレゼント作りをお手伝いしてくれました。

当日はW母が台所を切り盛り!!

ドリンクカウンターは娘が担当【中2】働かしちゃいかんなっ

地下では写真撮影やビデオ娘【中2】大活躍・・・。産まれてくれてありがとう・・・・・?調子いいか?

顔が合うすべての方々が心配してくださり、協力して下さいました

大勢の方々に支えられたライブです。

御縁があった皆様には何かの時、お力になりたいと心から思いました。

石塚隆充さんのアルバム絶賛発売中です!
なんと当店でも数量限定でおかせて頂ける事となりました!!
大変素敵な歌声とこのルックスでは人気になる事間違いなしですよねぇ~
家の主人が初めてお会いした時の第一声

「めちゃめちゃカッコいいっすねぇ~~!!」

でした・・・・失礼ながら大きな声で・・・・。

石塚さんちょっと引いてしまったかもしれませんが・・・・
失礼しました・・・・

でも同性でも思わず口をついてしまうほ素敵でしたよぉ~
主人は正直ですので、しかも声が大きいですから・・・・。

大変雰囲気のあるアーティストです。

こりゃ~女性ファンが大勢いるわけだなぁ~!

次回は冬開催予定です!

それまでにぜひCDを聞きこんで口ずさめるようになりたいものですね

BOOZ CAFE 【Cueva】クエヴァ

CDお問い合わせ
0555-65-7767


全国発送も致します。

お気軽にお問い合わせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿