ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

【須田慎一郎】 森友学園疑惑 言えないほどヤバイ大阪の闇 2017年3月6日

2017年03月07日 | 政治

★「そこまで言って委員会」で須田氏が「森友学園の件にこれ以上かかわると殺されるよ」と人から忠告されたと言っていたのが気になって・・・この動画をUPしました。
この動画(前半)でも須田氏が「大阪特有の問題」と言っています。


【須田慎一郎】 森友学園疑惑 言えないほどヤ◯イ大阪の闇 2017年3月6日・・・削除されました。

★ 上記の動画が削除されたので、後日の動画を貼り付けます。
【須田慎一郎】森友学園問題 言葉を濁すほどヤバい大阪の闇 黒幕は一体だれ 元凶は民進党 《Catch Channel》 YouTube 360p


<この動画に寄せられた気になるコメント>
「そこまで言って委員会」でも須田慎一郎は大物政治家、暴力団、或いは裏を仕切っている集団だと言っていた。
喋ると狙われるといつものように喋っていた。
だとすると各省庁も政治家も裏でドロドロの関係が今も続いていると言う事だろうな。
(以上、動画のコメントより)


「大物政治家」って???
「暴力団」とツーカーの政治家のこと???

★ 安倍政権のアキレス腱は「経済」だけではないでしょう。
「移民」問題を推進していることは「産経」でも書かれています。
国会での安倍さん、かなり憔悴しているようで、答弁も激情気味。

日本は大混乱の中で北朝鮮が「ミサイル」を日本海側に・・・。
このことは3月5日に宮崎正弘氏がメールマガジンで書かれていた。
北朝鮮はマレーシアの怒りをかって孤立をますます深めている。
大使も北京経由で北朝鮮に帰され、その後の運命はどうなるのだろう。

豊洲のことも大切かもしれないが、北朝鮮のことがもっと気になる。

では宮崎正弘氏の3月5日のメールマガジンを・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 日米異常接近、国防長官につづき、国務長官が来日。秋にトランプ大統領
  やっぱり北朝鮮で何かがおこるのではないのか?

****************************************

 基本的な構造は「普通の国」になろうとする日本と、「普通の国」に戻ろうとする米国との微妙な関係変化、因果係数は経済ではなく、安全保障がポイントとなる。
 
 これほど頻度激しく、日米首脳が会談するのは珍しい。
 安倍首相はすでに二回、トランプ大統領とあったが、「異例の厚遇」というより「破格の待遇」だった。
裏に何かあると考えるのが普通だろう。


 マティス国防長官は議会承認を得るや、すぐに来日したが、こんどはティラーソン国務長官が来日する(3月17日)。
水面下では国防関係者が陸続と横田基地から防衛省へ。
 やはり何かある。それも北朝鮮で。

 ニューヨークタイムズによれば、オバマ政権下で、北朝鮮の核施設をサイバー攻撃する準備を整えていたという。
オバマ前大統領はトランプとの政権引き継ぎのおり、ホワイトハウスにトランプを呼んだが、「北朝鮮問題が、もっとも深刻であり、かつ政権が真っ先に取り組む問題となろう」と伝えているという。(3月4日付け)。

 朝鮮半島がきな臭くなった。
 マレーシアは北朝鮮大使の国外追放を決め、またヴィザなしの入国を認めない措置をとった。

中国は韓国のロッテが進出した中国のスーパーやショッピングセンターに些細な難癖を付け、罰金をとり、また店の前には抗議集会を演出させるなど強烈な嫌がらせ、また団体の韓国行きツアーを事実上禁止するという挙にでている。
 いずれもロッテが提供するTAHAAD基地への「報復」である。

 その韓国は大統領弾劾不在という異常時代、次期大統領は親北政権になりそうというのだから、軍事的空白が生じかねず、これまでの緊張緩和状態が一気に緩んでいるのではないのか。

    ▽△◎み□◇▽や□◎○ざ◎□○き○□◇

★ さすが宮崎正弘氏、そして昨日は北朝鮮のミサイル、ネットによると7日までにアメリカが金正恩を「除去」となるかもしれないと書かれていたが、朝鮮半島はどうなるのだろう。
また「日本海」に向けてのミサイル、これがチャイナに向く???
時々、そういうことを言われているが、標的にするのはやはり「日本」ではないか、気味悪い。


ブログのティールーム



ヴァーグナー「タンホイザー」~夕星の歌

・・・この曲はヴァーグナーのオペラの中で最も透明な美しさと清らかさ・・・不覚にも涙が・・・

バリトンはオーストリア出身のエーベルハルト・ヴェヒター。
彼ほどこの歌を格調高く歌った歌手はいないと思うのです。指揮はカラヤン。
(2分10秒から聴きどころです・・・何と美しいアリアでしょう)1963年録音

Eberhard Wächter "O du mein holder Abendstern" Tannhäuser

・・・(2分10秒から)ああ わがやさしの夕星よ
 お前に私はいつも快く心より挨拶を送った・・・


・・・Polloさまから送って頂いた絵です。いつも感謝しております。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際政治学者の倉西雅子先生... | トップ | 再び国際政治学者「倉西雅子... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北朝鮮が、おかしい。 (katachi)
2017-03-07 02:51:46
正男が、暗殺された一方で正恩も死んでいるのではないかと言う憶測が流れている。
と言うのは、以前の正恩の耳たぶと現在の正恩の耳たぶの形状が違うらしい。
耳は、誤魔化しようのない場所だけに信憑性は、有る。
仮にそうだとすれば、影武者を誰が、操っているのか?
トランプ大統領も北朝鮮に手を出しそうな気配ですが?
その裏に似非ユダヤの策の有無が、問われます。
何だか戦争起こしたくてしょうがない連中が、居るようで、未だそのようなムードでもないのだが、無理やり作りだそうとしている。
過去の戦争は、必ず流れで必然的にそうなったのではなく誰かが、何らかの引き金を引いて突発的にうやむやの内に火ぶたが切られてる。
そうなれば、其処から戦争になっていく。
日本も過去そう言う策謀に引きずられて戦争をさせられた。
策謀した似非ユダヤは、優雅に安全な場所で眺めている。
こんな事が、許されてよいものか?
多くの覚醒者が、現れれば、今までの様な単純な騙しは、通用すまい。
そう思いたいが、人間何回でも騙されるのか?
オレオレ詐欺を見ても騙されているから、人の好い日本人は、変わらないかもしれない。
何処か片隅に意識だけは、しておきたいものである。
北朝鮮はマレーシアの人を人質に (Katachiさまへ)
2017-03-07 15:30:20
ニュースで知りましたが、北朝鮮は狂乱そのもの。
北朝鮮国内にいるマレーシアの人々を出国させない、と
いうことです。拉致問題でしらばっくれ、極悪非道を繰り返す北朝鮮、何をしてもいいと思っているのでしょうね。
日本海へのミサイルも絶対に許せないこと、何が「国交正常化」か、そんなたわごとを言っていた政治家もいたのです。また北朝鮮に味方した政治家たち、朝銀に国民の税金を充てた過去の日本政府、今も朝鮮学校や朝鮮総連を排除する気のない現政府。
マレーシアはハッキリとした態度をとっているのに、今までの日本政府の弱腰。
さすがにテレビニュースも報道していますが・・・。

金正恩は別人?そういえば殺された金正男氏もそんな噂があります。あの国は人命なんて何も思っていないのでしょう。
追放された北朝鮮大使夫妻がテレビに映っていました。彼らもどうなるかわからない運命ですね・・・。
偽ユダヤはグローバリスト、日本からおカネを吸い取ることを考えているのでしょう。
安倍政権はしっかりしてほしい。
森友学園疑惑 (トリカワ)
2017-03-19 14:22:54
百万円の振込用紙が怪しいよ!何故なら・・・森友学園と書いてる前に修正ペンで消してる裏に薄く
匿名 安倍晋三って写ってるって言ってるけど!修正ペンで書き換えてる振込用紙は受付てくれません。
新しい振込用紙に書き直すのが本当です。だから振込した後に安倍晋三と書いて修正ペンで消した
のだと思います。それぐらい新聞記者さん分からないのかな?頭悪すぎしかも福島みずほ・社民党
あんたそれでも元弁護士かよ
籠池夫妻のいうことは嘘でしょう。 (トリカワさまへ)
2017-03-19 15:52:53
これは明らかにされることでしょう。
それにしても嘘はばれるのに籠池夫妻はどうする気なのでしょう。
仰るように修正ペンでの書き換えなど、全くあきれかえってしまいます。
23日、もうすぐですが籠池夫妻を信じることはできませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事